Profile

お抹茶妻

Author:お抹茶妻
*1985年07月02日生
*5人家族の末娘
*山口県に出没
*猪突猛進型
*好き嫌いが激しい
*凝り性(肩ではなく)
*文系出身プログラマ

検索フォーム
Category
memo* (0)
MyFavorites
ThankYouCount


エコクラフトに、ソーイング。消しゴムハンコや100均リメイク、それから粘土雑貨など・・・
ちまちまと何かを作るのが大好きです

はじめましての方は、はじめまして!どうぞよろしくお願いします
いつも遊びにきてくださる方は、今日もありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりご覧下さい
たくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
何かしらコメントなど残していただけると幸せです

記載作品でお心にとまるものがありましたらお気軽にご連絡下さい
こんなの出来る?こんなのほしぃー!などのお声も大歓迎ですっっ
: お問い合わせは、こちら

 INFORMATION 
『秘密メモ』カテゴリのプロローグに日記を追加UPしました♪
『秘密メモ』カテゴリ追加です!詳細はこちら…
『メールフォーム不具合』について

 N E W 
 COMMENT 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

エコクラフト* ~時計~

作ってみようと思いながら
材料は買いつつ、なかなか手をつけてなかった子
なんだか、急に思い立って作っちゃいました!

どどんっとな
時計

あ、寄りすぎ???
ちょっと、離れましょうかね~
時計

もっと離れてみろってか?
汚部屋が写っちゃうから・・・この辺が限界
時計


うきゃーーーーーー
なかなか良い出来だと思っております!
紫を基調に、大人な感じに仕上げた・・・つもり

時計
単三電池を裏からはめればOK

我が家は、なぜかトイレに時計が置いてます。
そして、脱衣所にも。

そんな所にでも、ポツンと置いたら・・・ふふ、素敵な雰囲気
引っ掛けられたら便利かな?
引っ掛け金具を付けてみようかなっっ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
訪問いただきありがとうございます(^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、こちらも...
人気ブログランキングへ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました★

早速遊びに来ちゃいましたが、プロフィール見てほぼ同世代って事に感動しました!
というのも、インテリアブログのブロガーの方たちはほとんどお子さんお持ちで年上の方が多いようなので、誕生日みてちょっぴり感激ですヾ(・ε・`*)

エコクラフトって初めて聞きましたが、バックも作れちゃうんですね!
すごい!!!!
ワタシには絶対に出来ない技だなと思って、何個か記事読ませてもらいました★

また遊びに来ますね!!

No title

今晩は★
時計といい、ダーナラホースといい、
クラフトは万能選手だね!!!

紫かぁ~・・・
挑戦したいけど、なんだかオシャンティー過ぎて、
未だに使った事が無いお色です><
どう?? 意外とすんなりお部屋に馴染んでそうだけど、
紫の感想どうですか?!
リフォームの参考にしたいので、教えて下さい^^

クラフトバンド、綺麗に曲線切るの難易度高そう><
お疲れ様でした!
うんうん。網目が何処かに見えたら素敵だね!
ぽちぽちぽっちん★

azu*様

おはようございます!
なんと!コメントありがとうございます(T▽T)♪

わかりますぅーーー!
私も仲良くさせていただいているブロガーの方達の多くは
お子さんがいらっしゃるんです・・・
たまに疎外感を・・・感じたり・・・はしてないですけど(笑)
話についていけなー-いって事があります(^^;)コドモ、カワイイナー
でも・・・独身なの私だけなのですよーーー(汗)
完全に行き遅れておりますね(´▽`;)アレマーーー

エコクラフトから若干浮気気味な今日この頃ですが・・・
いろいろUPしていくので、お暇な時にでも
是非覘きに来てくださいねっ(´∀`*)♪

Coni様

おはようございます★

手軽に加工できるので
木工やら、ペイントやら出来ない不器用な私にはぴったりです(笑)

紫、私も使いにくいと思って
なかなか消費されなかったんですよー(^^;)

感想としては・・・
すんごく、レースに合います!
でも、引きで見る(部屋入った直後)と、そこだけ別世界です(笑)
そういう使い方としては面白そうだなーって感じです(´▽`)
トイレとか狭い空間で使うのがいいなーっと思いました♪
いつかのマイホームに向けて妄想始めました。結婚すらしてないのに。。

編み目入れようとして
単純に、編み紐挟もうとして
シェルフの二の舞になるところでした(爆)
蘇る、ダンボールの恐怖(@´*v*`):;*.':;ブッ

ぽっちん応援ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。