Profile

お抹茶妻

Author:お抹茶妻
*1985年07月02日生
*5人家族の末娘
*山口県に出没
*猪突猛進型
*好き嫌いが激しい
*凝り性(肩ではなく)
*文系出身プログラマ

検索フォーム
Category
memo* (0)
MyFavorites
ThankYouCount


エコクラフトに、ソーイング。消しゴムハンコや100均リメイク、それから粘土雑貨など・・・
ちまちまと何かを作るのが大好きです

はじめましての方は、はじめまして!どうぞよろしくお願いします
いつも遊びにきてくださる方は、今日もありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりご覧下さい
たくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
何かしらコメントなど残していただけると幸せです

記載作品でお心にとまるものがありましたらお気軽にご連絡下さい
こんなの出来る?こんなのほしぃー!などのお声も大歓迎ですっっ
: お問い合わせは、こちら

 INFORMATION 
『秘密メモ』カテゴリのプロローグに日記を追加UPしました♪
『秘密メモ』カテゴリ追加です!詳細はこちら…
『メールフォーム不具合』について

 N E W 
 COMMENT 

趣味のこと* ~埃をかぶったモノ達との出会い~

ちょいちょい、古本屋を回ってました。
でも・・・なかなか思い描く物に出会えない。


そんな時!
相方から、古い古本屋の情報を得たので行ってきたよ

GETした子達ぃ
古本

右から、ちょっぴり中身を紹介
古本 古本
古本 古本
印象的で、奇抜な絵に何故か惹かれ・・・
夜中に一人で見ると、何か怖い感じすらするページもある。
前ページカラーの仕上がりです!原色使いが多いかなーってイメージ。
私、芸術知識ないので分かりませんが、有名な人の作品なのかな???
お値段、300円で買いました


古本 古本
古本 古本
柔らかいタッチの挿絵が描かれた英語の本。
勉強跡が残る(赤ペンで)本です。
英語嫌いですけど(苦手じゃなくて、嫌い・・・)、簡単な単語が多いように思いましたー!
お値段、100円で買いました


古本 古本
古本 古本
何の本かもよーわかりません。
開いた瞬間見たページ(左上)の、マーク(?)にヤラレマシタ。
あと、汚いというか、ページのくすみ感???
写真では伝わらないのですけれど、クラフト紙か!?ってくらい茶色いんです。
そこにやられて・・・買わなくても良かったんだけど、買っちゃった。。
お値段、100円で買いました


トータル500円なりぃ~~

相方に、リメイクして使いたいなーって話をしたら
『本を本として使わないの!?』

っと...

『何か可哀そう・・・』

っと...



えっと。。。
買った後で言われても。。。

でも!ずっと、本屋で埃を被るよりは
飾られる方が嬉しいはず!っと自分に言い聞かせてます


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
訪問いただきありがとうございます(^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援いただけると、とっても励みになります!
お抹茶娘のブログ明日も見たいなって思ったら是非!
じゃないと、そっぽむいてブログ放置しちゃうかも!?笑

よろしければ、こちらも...
人気ブログランキングへ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【趣味のこと* 〜埃をかぶったモノ達との出会い〜】

ちょいちょい、古本屋を回ってました。でも・・・なかなか思い描く物に出会えない。そんな時!相方から古本屋の情報を得たので行ってきたよGETした子達ぃ右から、ちょっぴり中身を紹...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしもやりたいよ〜(b'3`*)

本のリメイク!したいしたい!
わたしも古本屋漁って、洋書見つけたら、くり抜いてモノいれにしたい!
確か動画で作り方があったんだよなー。うまく出来るかわからんけど、やってみたいよ!

まぁ、今は本は買えないんだけどさ!

荷物が多くなるから...(;_;)

まぐ様

くり抜きーーーー!?発想すごーーー!!
本物の洋書を使う辺り、ヘソクリ隠すのにいいなー♪(安直=すぐ見つかる!?笑)
古本屋に、思い描く洋書が見つからず・・・
なかなかイメージ通りの洋書は発掘できないでいますけど
古本屋巡りは、お宝探しみたいで、ちょっと楽しくて好きです(´▽`*)

そうか!お引越しが控えてますものね!
楽しみがたくさんありますね♪
マイホーム!私も相方に植え付け中です(*`∀´*)マイホームホシイゾォーーー