Profile

お抹茶妻

Author:お抹茶妻
*1985年07月02日生
*5人家族の末娘
*山口県に出没
*猪突猛進型
*好き嫌いが激しい
*凝り性(肩ではなく)
*文系出身プログラマ

検索フォーム
Category
memo* (0)
MyFavorites
ThankYouCount


エコクラフトに、ソーイング。消しゴムハンコや100均リメイク、それから粘土雑貨など・・・
ちまちまと何かを作るのが大好きです

はじめましての方は、はじめまして!どうぞよろしくお願いします
いつも遊びにきてくださる方は、今日もありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりご覧下さい
たくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
何かしらコメントなど残していただけると幸せです

記載作品でお心にとまるものがありましたらお気軽にご連絡下さい
こんなの出来る?こんなのほしぃー!などのお声も大歓迎ですっっ
: お問い合わせは、こちら

 INFORMATION 
『秘密メモ』カテゴリのプロローグに日記を追加UPしました♪
『秘密メモ』カテゴリ追加です!詳細はこちら…
『メールフォーム不具合』について

 N E W 
 COMMENT 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

革雑貨* ~お試しミニ靴 その2~

フェルトでお試しに作ったミニ靴
無謀にも早くも革で挑戦だ!
お試しミニ靴 その2
いえーーーい。革ブーツ風!やっぱり可愛いね~
縫い糸、靴紐に全くもってやる気を感じませんけどね。
だって、普通の手縫い糸だもの。
でも、リボン部分は頑張って三編みしてるんですよ、これ。
全体じゃないところが、お抹茶娘っぽいでしょー


お試しミニ靴 その2
薔薇トレー飾り の前にポツンと置くよ。可愛いよ。ブレてるよ。
電池切れランプ点灯時に古デジで写真を撮ると、ピント合わせしてくれないんだけど!?
充電するのって面倒なのよ。いや、挿すだけなんだけど。
自分の部屋に充電器がないのがそもそも面倒の始まりで・・・
だって、この古デジは一応・・・家族用だからさ。


お試しミニ靴 その2
これまたブレてるけど、革スニーカー風!
トリコロールカラー本革使用作品 リベンジ!撃沈! ウヒョヒョヒョ


お試しミニ靴 その2
ブレ過ぎだから、もう1枚撮ったけど
あんま変わらないくらい、こっちもブレてる。
撮り直しは・・・面倒よね・・・基本、面倒くさがりなんですよ。


お試しミニ靴 その2
Timberlandの靴をイメージして、フェルトで作ってみる。
革の後に見ると・・・フェルト感満載だわ





でね
厚い革は、ミニ靴作るのにむいてない。
ってか、私には扱えない。。
フェルトくらいの厚さよりちょい厚めが理想的だな~~~

んーで
もちょっと大きい方が
可愛い(作りやすい)かなとかも思ふ。
まぁ、用途によるよね大きさはさー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
訪問いただきありがとうございます(^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援いただけると、とっても励みになります!
ミニ靴って、何だか可愛くて仕方がない!って方ポチッとお願いいたしまーーーす♪

よろしければ、こちらも...
人気ブログランキングへ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【革雑貨* ~お試しミニ靴 その2~】

フェルトでお試しに作ったミニ靴 ★。無謀にも早くも革で挑戦だ!いえーーーい。革ブーツ風!やっぱり可愛いね~ 縫い糸、靴紐に全くもってやる気を感じませんけどね。だって、普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこのちっさいブーツ!!!
なまらかわええええええ!!!!
すげえすげえ!
これ売り物だったら、ワタシ絶対買ってます!!
小さな手作業ワタシは出来ないのでお抹茶さんがウラヤマシスですよ!
コレ欲しいなぁ!!

本当、いつもいつもステキなハンドメイド品に感心するばかりです*
トリコロールのストラップもステキです!
次回作も楽しみにしてますね!!

ビッグライトがあれば…

こんばんは♪
今回の作品を見た瞬間、
「ドラえもんの秘密道具の一つ、ビックライトがあれば!!」
と思ってしまいました(*^_^*)

革スニーカー風のもの、めちゃくちゃ履きたいです!!
↑ちょっと視点が違う?笑
それだけ格好良くて尚且つ可愛いです★

革って扱いが大変ですよね…
専用の道具を持っていないので、
革に針を通すときは、こんにゃろーと思いながら
気合い入れて刺しているぷらなりあです( ´∀`)笑

No title

お抹茶様、今晩は^^
ミニブーツ、お抹茶娘さんが納得できる出来になったら私買いたいです。宜しくお願いいたします^^

あと、イベント参加おめでとうございます^^
準備、ファイトです^^応援してます!!!

ランプシェードの説明、ありがとう!
新居用に絶対作るね!!
私は何色にしようかな??
壁の色決めてから、じっくり検討します。
ありがとうございました!!

azu*様

わーい♪
そんな風に言ってもらえると
よし!もっといいの作るぞーーーって気力が湧きます♪
ありがとうございますっっ(´▽`*)

試作をどんどん作ってるものの…
これまたどんどんサイズアップしちゃって…
ミニと呼べなくなるんじゃないかとドキドキです(笑)

私は、azu*さんの手作り家具が欲しいです!
あの白×茶のデスクが可愛くて可愛くて仕方がないのです!
あれはもう、ドツボなのです!欲しいっっ!
家具も作れちゃうazu*さんは私の憧れですよーーーー((・´∀`・))ンフッ♪

*ぷらなりあ*様

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
その発想素敵すぎぃ~~~(笑)
人間様サイズの革ブーツなんて、お高くてそうそう買えないものーー(笑)

ほんと、革って扱いにくいよね(^^;)
私も、こんちくしょうっって普通の縫い針で指して指まで…
なんてことばっかり…
おかげで最近指先が悲惨。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
専用道具欲しいよね~高いけどね~~~

Coni様

まままままま…まぢですか!?
そりゃもう頑張らねば…
待ってくれてる人がいるとなると頑張らねば…(*´ェ`*)ポッ
でもでもConiさんなら、ご自分で作れちゃいそうですね~♪
すんごく、めんこい子が出来そう♪

なにせイベントなんて出たことないので
準備もなにをしていいのかわからず…
母は、おつりになるような小銭だけ頑張って集めてます(笑)

あんな説明で大丈夫だったですか!?
少しでも…ほんとすこーーーしでもお役に立ってれば嬉しいです(*´エ`*)
Coniさんのランプシェード完成待ってます♪

お家のリフォームやら、引っ越し準備やらで大変かと思いますが
これからもよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。