Profile

お抹茶妻

Author:お抹茶妻
*1985年07月02日生
*5人家族の末娘
*山口県に出没
*猪突猛進型
*好き嫌いが激しい
*凝り性(肩ではなく)
*文系出身プログラマ

検索フォーム
Category
memo* (0)
MyFavorites
ThankYouCount


エコクラフトに、ソーイング。消しゴムハンコや100均リメイク、それから粘土雑貨など・・・
ちまちまと何かを作るのが大好きです

はじめましての方は、はじめまして!どうぞよろしくお願いします
いつも遊びにきてくださる方は、今日もありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりご覧下さい
たくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
何かしらコメントなど残していただけると幸せです

記載作品でお心にとまるものがありましたらお気軽にご連絡下さい
こんなの出来る?こんなのほしぃー!などのお声も大歓迎ですっっ
: お問い合わせは、こちら

 INFORMATION 
『秘密メモ』カテゴリのプロローグに日記を追加UPしました♪
『秘密メモ』カテゴリ追加です!詳細はこちら…
『メールフォーム不具合』について

 N E W 
 COMMENT 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

交換会* ~warm*heart便~

ピンポーーーーーン!

ズダダダダダダダーーーーーーーーーーーーーーーー
階段を駆け降りる、お抹茶娘。
家の階段をこんなに早く降りれた事はないというほどの記録が出たかと!笑

何でかって?
それは、心待ちにしていた物が届くからでありますっっ(´◇`*)ウヒョヒョ

ハンコを押して、受け取ったら…
またまた
ズダダダダダダダーーーーーーーーーーーーーーーー
っと階段を駆け上り(息切れ←運動不足過ぎ)

じゃじゃん!
届きましたの、warm*heart便
恐れ多くも…
いつも仲良くしてもらっている、布小物のスペシャリストnanaさんとの交換会です♪
warm*heart便 warm*heart便
大きな箱を開けますと。。。
中から可愛い箱が現れたではありませんか!

warm*heart便 warm*heart便
しかも、ずれないように且つ箱にテープが付かないように配慮されている梱包方法。
なんという心遣い!このめんこい箱も手芸品収納に使えるにゃ~~~~♪
そして、オープンしましたっっ(興奮しすぎで引っ張れない 笑)
あれれれ?何かたくさん入ってるぞよ???

warm*heart便
なんと、nanaさんのハイクオリティ作品が2つも!
そして、お抹茶娘と言えばお菓子!ってくらいお菓子大好きな私には嬉しいおまけも♪
しかもしかも!『抹茶』の文字が!
ハンドルネームに使っちゃうほど、抹茶が大好きなのです♪

warm*heart便
すぐに1つお口に。。。笑
美味しかったです!夕食前でした!そりゃ格別に美味しかったです!笑



そして嬉しいサプライズプレゼント!
nanaさん直筆のラブレター(私の方思い)まで!
warm*heart便
warm*heart便 warm*heart便
みてくださいよ!こんな素敵な子が作れちゃうnanaさんは
そりゃもう、素敵女子に間違いないですよ!

warm*heart便
warm*heart便 warm*heart便
中はこんな感じで、このストライプの使い方が可愛すぎる!
外は合皮でハードなのに、タグで甘さが加わって…
そして、開けてみたら素敵世界が広がってました!
nanaさんのタグもついてて、私は幸せです!
先日、nanaさんのプレゼント企画で『ミニ財布』が挙げられちょりました!
そりゃもう、もちろん私も参加です!
その際…ミニ財布を、財布として使わずメイクポーチに使いたいなーと
コメントさせていただいたのですが……
その事を覚えててくださったようで、作ってくれたのです(´▽`*)♪
私、化粧をあまりしないので(しろよ)
チークと、眉マスカラ、たまにアイシャドウ、絆創膏が入れば完成です。
ファンデは外で化粧直しなんてしないので使わないのです。
ファンデ(BBクリーム派)は、家の鏡の前にあればそれで十分(笑)
旅行の時に困るくらい?

もちろんミニ財布なので
長財布が入らないような小さいバッグの時には財布としても使えてGOOOOD!
このミニ財布と私は生きてゆきます(´◇`*)


今回、わたくしめの図々しい交換会の申し出をお受けいただきまして
恐れ多くもリクエストさせていただいたものが、こちらの子でございます!
warm*heart便 warm*heart便
この手作りタグ。
このまま店頭に並んでても何ら不思議はございませぬ!めんこいっすなーー♪

そりゃもうフルオーダー並みにお願いを聞いていただいておりますっ(>◇<)
warm*heart便
外側は汚れに強いように…ダークグリーンの合皮で!
それから、トリコロールのミニタグをはさんでもらいました。

warm*heart便 warm*heart便
ラウンドファスナー仕様で、外ポッケ付き!
この外ポッケ、お出掛け時にクーポンを入れておくのに絶対便利!
いつも、財布の中に入れてるもんだから、出すの面倒なんですよ。たまに迷子になるし。。。

warm*heart便
ファスナーを開けると…
キターーーーーーーーー!トリコロールカラーーーー!
外のタグに挟んでもらってたミニタグは、この布石っす!
ダークグリーンの合皮というハードな一面をのぞかせるこの長財布ちゃん。
しかし!オープンと同時にトリコロールの世界へ!
落ち着いた雰囲気なので、違和感はまるでなし。
このギャップですよ!ギャップに弱いんですよ!感動したーーーー!

warm*heart便 warm*heart便
は!このタグは!
ミニ財布ちゃんでも使われていたではないですか!
しれっとお揃いですよ!なんつー粋な計らい!
それに、このボタンですよ。
赤糸で留められた、トリコロールボタン。もう…惚れてまうやろーーーー!!!!!!!

warm*heart便 warm*heart便
あらま、こんな所にもトリコロール!すごいっす!
きっとまだ見つけれてない感動があるはず!宝探しみたい♪笑
それから…
小銭を入れる部分は、汚れが付きにくいように合皮にしてもらったのです♪
大事に大事に使わせてもらいますっっ(*´◇`*)



あぁ♪なんと素敵なwarm*heart便♪
交換会は、いろんな方の作品と触れあえるのでいいですね♪

……私も送るのですが(そりゃ、交換会なのでね 笑)
とっても不安です!
私の作品達気に入ってもらえるかしら???汗

ですが
ちょいと野暮用が立て込んでまして、なかなか発送の準備が出来ず
来週になってしまいそうなのです(×△×;)
届いた時、ガッカリさせないようにしなくては(@◇@;)エーライコッチャ

しかも、来週(?)台風きそうで
発送がまたまた遅れてしまいそうだし。。。
nanaさん、待ってて下さいね!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
訪問いただきありがとうございます(^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援いただけると、とっても励みになります!
warm*heart便のように、
人を幸せにしてくれるようなお届けが出来たらいいな♪

よろしければ、こちらも...
人気ブログランキングへ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁ~♪♪ステキに紹介してくれてありがとぉ!!
なんか私の作品じゃないみたい♪♪
2つ共、気に入って頂けて安心しました(*^_^*)
脇のトリコ、気付いてくれたんだね♪うれしい♪♪
内側のボタン、もしかしたら邪魔になっちゃたらごめんねー。

最近、「抹茶」っていう文字を目にする度に
お抹茶娘さんのことを思い出すんですよ~♪
このクッキーもその中の1つです(*^m^*)

私の方はいつでもいいから気にしないでね(*^ヮ^*)
ゆ~くりで構いませんよ♪来週じゃなくても来月でも再来月でも。。。
楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

nana様

私の方こそ、こんなに素敵な子達をありがとうございます!
脇のトリコカラー見つけた時の興奮ったら半端なかったです(笑)
お札などなど入れてみましたがバッチリです!

ええ~♪嬉しいですね~♪
nanaさんは、抹茶のお菓子は苦手ですか?お好きですか?
私の父は、苦手で…あんなに美味しいのに……

nanaさんの優しいお言葉に、ほろり。。
でも!来週発送を目標に頑張ります!

No title

わぉ!!素敵なお財布(^///^)v

ハンドメイドのお財布に憧れて早数年(←)
なかなか腰があがらず製作には至ってませんが、こんな素敵なお財布を見たら意欲だけは膨らみます!!
というかハンドメイドに見えない!!

あ、イマサラですがいずれ、ハンドメイド専用ブログを友人とたちあげる予定なので、その時はぜひ遊びにきてください♪

睦月様

お返事が遅くなって申し訳ないです(×◇×)ゴメンナサイ...

そうなんですよ!
私は自分では絶対に作れないと諦めていたのですが
こんなにも素敵な子をいただけて…
ハッピーハッピーです♪
睦月さんのお財布出来たら見せてくださいね♪

おお!ブログも楽しみに待ってまーすヾ(´◇`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。